FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大野きらめき秋祭り
~ハートあふれる感謝祭~

10回目を迎え、日頃の感謝をこめて盛大に開催されました。

DSCN265711.jpg

福祉委員さんはCOOPの釜飯の素で炊き込みご飯を作って販売しました。
朝早くから米をかしいて、準備をしてくださいました。

DSCN270211.jpg

きらめきファームの会の皆さんは、きらめきの畑で作った野菜を使ってカレーを!
前日には、畑で収穫した黒瓜を一夜漬けにして、今年も美味しい漬物をカレーのお供にしてくださいました。

DSCN270111.jpg

炊き込みご飯もカレーも人気で、早々に売り切れました。

DSCN272211.jpg

きらめきの祭りは、地域の皆さんと一緒に!
縁日コーナーは、長生会の皆さんと開成中学のボランティアの皆さんが担当してくださいました。

DSCN271111.jpg

今年は、友近890が歌と書道のパフォーマンスを!
☆ともちかやっくん☆

DSCN271411.jpg

開成中学校の吹奏楽、マヒナ会のフラダンス、太鼓、小学生によるダンスなど
どれも楽しい素敵なステージ発表でした。

IMG_315111.jpg

最後には、福井国体の音楽に合わせて、認知症予防の体操「ふく福ハッピー体操」を
委員さんも、ラブコちゃんもたんぽぽちゃんも、来場の皆さんで踊りました。

皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
2017.09.02 Sat l 祭り・イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikatsufukui.blog.fc2.com/tb.php/938-39770084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。