FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たけふ店舗委員会では、お子さんに楽しんでもらいながら、
エシカルのことを伝えていきたいという思いから
夏祭りで、お子さま対象エシカルクイズラリーを行うことになりました。

店内にあるクイズに答えて、合言葉をゲットします。「さぁ、出発!」
受付

クイズラリー

保護者の方もいっしょに、クイズに挑戦
委員さんお手製のクイズボードをよーく見て答えてね
クイズに挑戦

合言葉4つをゲットしたら、ふれあいルームに集合。
合言葉を組み合わせると、「エ・シ・カ・ル」になりました。
参加賞のCOOP商品おかしの詰め合わせをうれしそうに持って、
次は、エシカル商品試食コーナーへ
ゴール

「これもエシカル商品だったのですね!」
試食1

熱心にボードも読んで帰ってくださる方も多く、
「エシカル」を多くの方に知っていただく機会となりました。
エシカルとは

お祭りらしく、ハーツきっずに来られているお子さんのおみこしや
ゲームコーナー、毎回人気のまぐろ解体などで賑わっていました。
ゲーム

賑わい

たけふ店舗委員さんのアイディアで、大人も子どももエシカルについて
知っていただくことができました(*^_^*)
来店いただいた組合員さん、ありがとうございました。
これからのお買い物にちょこっとでもお役に立てるとうれしいです

 


スポンサーサイト
2017.08.29 Tue l 祭り・イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikatsufukui.blog.fc2.com/tb.php/933-b09d4289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。