ハーツにある組合員集会室は、組合員さんがいろいろなことで利用しています。
たくさんの方が使用すると、定位置が決まっていても、元の場所に戻していなかったり
賞味期限切れの調味料類が冷蔵庫の中にあったりしています。

DSCN2201sakai.jpg

年に2回は集会室の清掃をしよう!と
事業委員さん、コープの会の皆さんが集まってくださいました。

DSCN2209harue.jpg

料理をしていると、包丁の切れ味が悪いからと
砥石を持ってきてくださり、包丁を研いでくださいました。

DSCN2204.jpg

エアコンのフィルターの埃を取って、洗って、干して
綺麗になりました!!
レンジの中や冷蔵庫の中、引き出しの中など、綺麗にしてくださり、整理整頓してくださいました。

DSCN2211sakai.jpg

今回はハーツはるえの紹介をしましたが、ハーツ羽水、学園、志比口も同じように清掃しています。

みんなの組合員集会室
綺麗に使っていきたいものです。。

皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
2017.04.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikatsufukui.blog.fc2.com/tb.php/824-43f2bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)