9月10日(土)、福井県民生協とサウルコス福井によるコラボ企画『サウルコスと遊ぼう!』がサンピア敦賀にて、開催されました。

サウルコス1

サウルコスノ選手・コーチの皆さんの紹介があり、参加したお子さんもかっこいい選手たちに目を輝かせていました。

サウルコス2

そして、県民生協の第3地区の委員がごあいさつ(^∇^)

サウルコス3

さぁ!小学生と幼児のグループに分かれて、サウルコスの選手たちと体を使って遊びますよ

サウルコス4

小学生は、コートいっぱい使って鬼ごっこ!

サウルコス5

チビッコたちも元気いっぱい!

サウルコス9

みんな、サウルコスの選手たちにすっかりとけこみ、楽しそうにコートを汗いっぱい飛ばしながら楽しんでいました

サウルコス7

最後は、チビッコもサウルコスノ選手と一緒にサッカーをしました。みんな、笑顔でボールを追っかけていましたよ
その姿に、ギャラリーのお父さんお母さんからも、笑い声がおきていました

サウルコス6

あっという間の2時間でした。
帰りに、お土産をもらって元気に手をふて帰っていった参加者の皆さんでした。

サウルコス8

本日ご参加くださった組合員のみなさん、そしてコラボしてくださったサウルコスノ皆さんありがとうございました












スポンサーサイト
2016.09.10 Sat l 第三地区 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikatsufukui.blog.fc2.com/tb.php/675-c3cf26ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)